人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海べのmasy 川べのmasy


こんにちはマーシーです。東京の川べでお仕事、週末は外房の海べへ。カワウソの様なブログタイトルですが、泳ぐの潜るの大好き。 海べのマーシー 川べのマーシー。
by masy_masy
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
イルカの棲む島 御蔵島
at 2013-06-02 23:25
芳香整体@岬 コトノハ
at 2013-05-07 00:14
丸井孝之 白磁展 @御宿 
at 2013-05-04 22:12
流木とシーグラス★
at 2013-05-03 23:37
両国の回向院で 善光寺さん参り
at 2013-05-01 23:12
蛤な一日
at 2013-05-01 01:53
30年ぶりのウェットスーツ
at 2013-04-14 22:37
爆弾低気圧の下、pizzaを焼く
at 2013-04-13 01:27
一瞬。
at 2013-03-31 00:32
新・歌舞伎座 もうすぐ
at 2013-03-29 02:07
フォロー中のブログ
以前の記事
ブログパーツ
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧

油淋鶏とハンドパワー

油淋鶏とハンドパワー_a0189440_0572191.jpg

いっしょにお仕事をしているFさんと組織変更でお別れすることになり
夜のCF編集帰りに二人でちょこっと送別会ということに。
Fさんはまったく飲めず、しっかり食べるほう。
油淋鶏(ユーリイチー)が名物のお店に行きました。

お勘定も終わり、さぁ帰りますよという時になって
お店のおやじさんがなにやら大切そうに磨きだした。
まただよ~。これ見よがしな。Fさん!食いつくなよ!食いつくなっ!
「あらー、キレイ!それ何ですか???」
はい、Fさん食いつき完了です。
油淋鶏とハンドパワー_a0189440_163638.jpg


「これは、アタシの手が64個入ってる水晶なんですよ。
ほら、真中に64個。
ハンドパワーで台風を東京からどかしてるんです。
台風、また東京避けて通るでしょ。
全部アタシがやってるんですよ、アタシが.」
油淋鶏とハンドパワー_a0189440_1102532.jpg


おやじさんの話は続く続く・・・
クラプトンのバンドのギタリストが来た話(壁の写真)や
100キロもあった女子大生が30キロやせた話、
今朝は8時に宮内庁の○○さんが来て膝にハンドパワーした話・・・

そして、いつものように私の顔にハンドパワーを送り、
「ほーら、頬がほっそりしたでしょ。別人だ。」とのたまう。
ノリがよくて信じやすい(?)Fさん。
「あらー、ほんとです!ほっそりしましたー!すごーい!」

バストアップしたり、小顔になったり、お腹がへこんだり、いろいろするそうです。
このお店、油淋鶏は本当においしいんですけどね。

健康パワー友の会というのがあって、15分3000円。要予約。
ちなみにおやじさんは池田光陽さん。
私の小顔デモンストレーションはもちろんタダ。

いけ田
中央区銀座4丁目14−8
03-3543-3077

by masy_masy | 2011-09-02 01:45 | 東京のうまい日々
<< 台風と御蔵島 展覧会回遊 >>